時刻は正午。

今回の旅も、千葉県流山市の江戸川台駅から出発です。

そして、この駅から旅立つのも今回で最後・・・。







東武野田線で船橋駅へ。

そして京成線へ乗り換え。成田空港へ向かいます。







成田空港到着―。

改札の先で、パスポートのチェックを受けます。

俺、この時点でビビりまくり・・・。







エスカレーターを乗り継ぎ、Narita Airport Terminal 1へ。

天気悪いなぁ・・・この後、雨模様みたいです。


集合時間よりもかなり前に到着してしまたので、空港内をフラフラします。







中へ入りました。

第一印象は・・・「人少なっ」

ただ、羽田とは違った雰囲気を感じます。

勝手にコンセント使ってi book開いてるブロンドねぇちゃんとかいるからね・・・。







せっかく空港にいるんですからね、飛行機の離着陸でも見ましょう。

ってことで、展望エリアに来たのですが・・・雨が・・・。

そしてめちゃくちゃ寒い・・・。







冷たくなった体を温めるためにランチタイム。

この食事がこの旅一番の食事となるとは・・・。









しばらくして友人と合流。

ただ、まだまだ時間があります・・・。

しょうがないので、だべりながら飛行機を見て過ごします。







ひな人形が飾られてました。

もう3月なんですね・・・。

社会人になる4月を意識して少しブルーに・・・。







まだ出発まで時間はありますが、出国審査を通り、待合室へ。















←BACK←          →HOME←          →NEXT→

inserted by FC2 system