ご覧の通り、今回の旅は夜も明けきらない京急新子安駅からスタート。

「京急」ってことで簡単に察しが付くとは思いますが・・・・。







はい、羽田空港到着。

本当はこの連休でミャンマーに行こうとしてましたがビザを取りに行けなかったのよね。

で、ミャンマー行きの航空券をキャンセルした瞬間に北海道行きの航空券購入。

その他の予約も全てそのときに済ませました。







目的地の気温、5℃・・・・。

信じられねぇ・・・まだ9月なのに・・・。







あっという間に新千歳空港に到着。

初めて飛行機で渡道しましたが、全然早いね。







予約していたレンタカーを借りて、札幌方面へ。

いやぁ、さすが北海道。道幅が広い!

ただ、天気がねぇ。。。







道沿いに道の駅があったので、朝食を摂るために停車。

駐車場に、窓が結露ですごいことになってるクルマを発見。

クルマの中で寝て旅をしてるみたいね。。。

私も今のところはそれを予定。
















←BACK←          →HOME←          →NEXT→

inserted by FC2 system