旅系リンク


 日本中様々な場所を旅するKEIさんのホームページ。北海道を特集したページなどもあります。私もいろいろ参考にしました。 


 ママチャリで旅をする、熱い男のホームページ。読んでいるだけでわくわくします!


JR線全線完乗を達成したMaxつばささんのホームページ。思わず電車に乗って旅に出たくなってしまうような、魅力的なページとなっております。

青春18きっぷの
ホームページ
   

 貧乏旅には欠かせない、青春18きっぷのことならここへっ!管理人であるHiro-Ebiさんが詳しく教えてくれます。旅行記もあります。


 自転車で京都に行く際にかなり参考にさせていただいた、ななまるさんのホームページです。他にも、車による旅や温泉レポートなど、充実しております。

ななちゃりのチャリンコ日記
 日本全国のみならず、サハリンまでもチャリンコで旅するものすごいお方。地域別のデータベースなどもあります。


 kagosyさんのホームページ。鉄道やバイクによる北海道の旅日記などがあります。北海道の魅力が存分に感じられる、高画質な写真は必見です。


 yuutaさんのホームページ。旅行記をはじめ、鉄道に関する様々なコンテンツがあり、とても楽しめるホームページとなっております。


 りょうさん、湘南ハマベイさんのホームページ。鉄道による旅日記を中心に、鉄道のシートに関するレポも充実してます。

Train Travel
 はやてさんのホームページ。鉄道による旅行記や、鉄道やきっぷの写真があります。BVEデータのページもあります。

スーパービュー鉄道旅行記81号
 asama_189のホームページ。鉄道による旅行記やきっぷの写真の他に、壁紙などがあります。特に旅行記は読み応えがあります。


 鉄道旅行記を中心に、鉄道の撮影地ガイドなどがあります。毎月のように鉄道を撮影に行っているようで、たくさんの写真があります。


 旅日記や鉄道写真の他に駅特集があり、駅の写真がご覧になれます。また、イラスト倉庫などもあります。


 JR線全線完乗された小原さんのホームページ。旅行記では、発着時刻が細かく書かれており、旅行をリアルに感じられます。


 読みやすい旅行記の他に、動画もあります。計画表などもあり、旅行へ行く際にかなり参考になると思います。


 夢大地さんのホームページ。北海道の旅行記が本当にたくさんあります。北海道以外の旅行記も充実してます。


 俺のあこがれ、自転車での北海道旅行をかなり慣行してらっしゃる羨ましいお方。小学館BE−PALにも紹介されたホームページです。


 旅行記や写真があり、管理人の撮った写真が私は大好きです。また、有名撮影地の山崎のカーブに関するコンテンツもあります。


 青春18きっぷの情報がメインのホームページ。青春18きっぷビギナーでもわかりやすく、見やすいページです。激安国内旅行を計画中の人は是非ここへ。


 様々な地域を地図と写真を組み合わせたクイズで発見・探索し てゆくサイトです。自分でクイズを作成・発信することも出来ます。

バナーです。

 このホームページはリンクフリーです。リンクはトップページ(http://afancy93.web.fc2.com/)にお願いいたします。その際にはメールで連絡頂けると幸いです。また、相互リンクも随時募集していますので、メールにてご連絡ください。

 このHPのバナーを作成いたしました。お使いください。

素材系リンク

白い地図工房
 地図系の素材がたくさんあります。

埼玉県立浦和高校  
 2キロ泳いだり、52キロ走ったり…別名埼玉県立浦和体育学校。

埼玉大学
 旅に目覚めたころに通っていた学校。駅から地味に遠い。

学校系リンク

リンク

inserted by FC2 system